松井証券の一般信用で儲かる

松井証券の即時決済取引

松井証券の即時決済取引

松井証券の即時決済取引を知っていますでしょうか?

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

株式は受渡し日などが関係してくるので、一定資金での取引は1日に1回転しかできません。
1日に株を何度も売買し、余力が足らず買えなかった事がありませんか?
きっとみなさんあると思います。
しかし、松井証券の即時決済取引を使うと何度も売買ができてしまいます。

 

 

取引銘柄は松井証券側で限定されていますが、画期的な事なので人気も上々です。
少ないお金で売買を繰り返してこそ儲かる時代なので即時決済取引は画期的なシステムです。

 

 

松井証券が即時決済取引を停止している

法改正により、即時決済取引が休止しました。
新しいシステムを導入してよかったのですが、松井証券的には失敗に終わった結果となりました。
手数的に価格低下が進んでいただけにちょっと残念です。
まあ、今では信用手数料も無料企業がありますのでデイトレをする方以外にはあまり関係が無いでしょう。

 

 

このサイトでも書いている株主優待クロス取引などには関係がないので普通の方はどうでもいいと言ったところでしょう。
どうせならボックス手数料をもう少し安くしてほしいですね。
もしくは100万円約定で500円とかにしてほしい!

 

 

証券会社の株式手数料の競争も程々になり独自性のシステムやツールが今後は会社を支えていくのかもしれません。
店頭系も手数面で安くなればいいのですが、サービス的にきびしいでしょうか。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system