松井証券の一般信用で儲かる

松井証券の即時決済取引

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

松井証券の即時決済取引

松井証券の即時決済取引を知っていますでしょうか?

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

株式は受渡し日などが関係してくるので、一定資金での取引は1日に1回転しかできません。
1日に株を何度も売買し、余力が足らず買えなかった事がありませんか?
きっとみなさんあると思います。
しかし、松井証券の即時決済取引を使うと何度も売買ができてしまいます。

 

 

取引銘柄は松井証券側で限定されていますが、画期的な事なので人気も上々です。
少ないお金で売買を繰り返してこそ儲かる時代なので即時決済取引は画期的なシステムです。

 

 

松井証券が即時決済取引を停止している

法改正により、即時決済取引が休止しました。
新しいシステムを導入してよかったのですが、松井証券的には失敗に終わった結果となりました。
手数的に価格低下が進んでいただけにちょっと残念です。
まあ、今では信用手数料も無料企業がありますのでデイトレをする方以外にはあまり関係が無いでしょう。

 

 

このサイトでも書いている株主優待クロス取引などには関係がないので普通の方はどうでもいいと言ったところでしょう。
どうせならボックス手数料をもう少し安くしてほしいですね。
もしくは100万円約定で500円とかにしてほしい!

 

 

証券会社の株式手数料の競争も程々になり独自性のシステムやツールが今後は会社を支えていくのかもしれません。
店頭系も手数面で安くなればいいのですが、サービス的にきびしいでしょうか。

 

 

松井証券でPTS取引が始まる!夜間取引サービスができます

松井証券でPTS取引が始まりました。PTS取引とは証券取引所を通さずに売買が出来る私設取引システムになります。日中取引が出来なくても夜だと取引が出来る環境の方もいます。

 

 

そのために用意されている取引と言ってよいでしょう。ちなみに日中も取引が可能です。

 

 

松井証券の即時決済取引

 

 

松井証券のPTS取引時間は、デイタイム・セッション(8:20〜15:30)とナイトタイム・セッション(17:30〜23:59)です。ナイトタイム・セッション(夜間取引)では、企業の決算発表や海外市場の動向、ニュースを見ながら日本株式の売買が可能です。日中は忙しい方にもリアルタイムのお取引ができるメリットがあります。

 

 

証券取引所は通常9時から15時までしか取引ができません。また休憩時間もあり売買が出来ない方もいます。PTS取引であれば、証券取引所のお昼休みなども関係なく取引が可能になります。

 

 

問題なのは流動性なので、大手証券しかPTS取引を行っていません。PTS取引も証券会社同士でネットワーク化されると出来高が増えていくでしょう。期待したいと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system