松井証券の一般信用で儲かる

松井証券では一般信用が追加されています

松井証券の一般信用はたまに追加

松井証券に口座を持つとログインした時に解りますが、たまに一般信用の銘柄が増えています。
増えると優待に使えます!

 

 

一般信用銘柄が増えた月や翌月に優待権利日があるととても嬉しい事が起こります。
それはクロス取引で優待が貰えるからです♪
その他にも一般信用が使えると空売りを仕掛ける場合でも優位な取引が出来るので助かります。

 

 

制度信用だと6ヶ月の返済期間が決まっていますが、松井証券の一般信用(無期限信用)だと上場廃止になるまでOKなんです。
気がつかない人が多いいですけど使えるんですよ。
あえてやり方はいいませんけど。

 

 

知っている人はたくさんいると思いますが、3月権利で松井証券でクロスするだけで1万円とかすぐ取れます。
私の場合は3月だけで12万位貰えると思います♪
毎月楽しくて仕方がありません(笑)
優待画像を増やしたいと思っていますけど、なかなか画像を撮ってないんですよね。
優待生活は、楽して儲かるので知らない人はやってみると簡単です。

 

 

しばらく前に定年退職された方のセミナーに主催者側で参加しましたけど、資産運用とか言って顧客をだましているとしか思えませんでした。
データ上ではうまく行きますが、世の中何が起こるか解らないので、優待クロスをして楽しく投資が出来たらよっぽど楽しく生きられると思いましたね。

 

 

パソコンが使えてヤフオクなども使えたら誰でも儲かるしそれを必要としている人もどんどん増えています。

松井証券の一般信用が今後拡大する?

松井証券の一般信用枠が広がる事を期待していますが、ここ最近はカブドットコム証券に軍配が上がっています。
さらにSBI証券でも一般信用を取り扱うと言う発表がありますので、口座を開いておいた方がいいです。

 

 

競争してくれると優待タダトリをされる方にはいいツールになります。
後は動かせる資金があれば言う事なしですね。
例えばボーナス貯蓄や退職金・相続などまとまったお金がある場合には知恵と知識さえあれば株の世界では通用します。
相手がプロだろうがなんだろがローリスク投資は存在しており、多くを求めなければ毎年勝ち組になります。
そこを勘違いして損をする方も多いのが実情です。

 

 

賢い人は特をして、投機的に投資をする人は損をしがちです。
一発で100万200万円を儲かった人たちはリスクとリターンの尺度が解らなくなるようですね。カイジの世界です(笑)
株の世界に「絶対儲かる」はありません。なんでもリスクはつきものです。
そのリスクを下げる事が出来るのは知識なんですよね〜
結局知らない人が損をしますが、それ当たり前です!
ま、やり方次第でリスクを計算出来たりもするんですけどね・・・・

 

 

一般信用の取扱が増えても途中で変更などがあるので、全部の口座を開いておいたほうが後々得をします。
特定口座を皆さんも開くと思いますが、口座開設は無料なのでここも少しだけ努力です。
@カブドットコム証券を使った株主優待取得方法
A株式優待で利益を出す方法

 

この辺りを見ていると解るかもです。

松井証券でお勧めだった丸大食品優待が取れなくなった?

松井証券の一般信用売建を使って丸大食品(2288)をよく取得していましたが、最近は無いようです。
時期により出るかもしれませんが、優待は9月末のみとなっています。

 

 

松井証券では一般信用が追加されています

 

 

今回はSBI証券で上手に取得できました。
やることはどの証券会社でも同じですが、特定口座内で利益が出ていれば取得に掛かった費用が差し引かれるため年末調整で返金されます。
証券会社によって時期が違うように感じますが、口座のお金が増えていることがあるので嬉しいですね。

 

 

そもそも自分のお金ですが、嬉しいものです。
優待で支払う金額も1年を通すと数万円以上は掛かるためクロス優待は有効な手段だと私は考えます。
嫌いな人もいますが、優待はモチベーションが上がるので毎月届いて欲しいですね!


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system