ロボットアドバイザーで投資信託の自動積立

投信工房でロボットアドバイザーが使える

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

投信工房の評判は?ロボットアドバイザーが的確に運用

松井証券で投信工房という資産運用が始まりました。
ロボットアドバイザーが投資信託を組み合わせて運用してくれるサービスです。

 

 

松井証券,投信工房,ロボットアドバイザー

 

 

【投信工房のポイント】

 

・最適なポートフェリオの提案
・ロボットアドバイザーなのでコストが低い
・積立金500円から投資ができるため気軽にチャレンジできる
・提案されたポートフェリオは自動カスタマイズ可能
・リバランス積立や経済情勢に合わせてポートフォリオの変更が可能
・投資工房の利用料が無料

 

 

ロボットアドバイザーという言葉も流行りつつありますが、海外では既に広がっているサービスになります。また一部の富裕層向けに提案されているサービスだったものが現在では個人でも使えるようになっています。
積立も松井証券なら500円からでき、毎日、毎週、毎月など選ぶことが可能です。

 

 

元々長期運用目的なので、資産を数年かけて形成するイメージになります。
無料で口座が開設できるため、松井証券に口座がある方は早速申し込んでみるのもありでしょう。

松井証券の投資工房が100円からの購入に引き下げ!

松井証券の投資工房が100円からの購入に引き下げられました。
さらに積み立てがしやすくなっていますが、評判は上々のようです!

 

投信工房でロボットアドバイザーが使える

 

 

また全ての投資信託の最低購入額の引き下げを行っていることも見逃せません。
よって注文単価が1単位100円以上となります。
投信工房ならではの機能である「毎日積立」や「リバランス積立」などと合わせて、より一層自由に積立設定が可能なので投資信託に興味がある方使ってみましょう。

 

 

個人的には投資信託よりも株式運用の方が向いていますが、ETF投資などはウェルスナビやTHEO行っています。
似たような商品ですが、流行の自動売買も人気なのでお勧めです。

ウェルスナビのETF利益が今のところ快調

ウェルスナビのETF運用が上手くいき利益が出ています。
まだ半年しか経過していませんが、投資をしたタイミングがよかったのか10%利益に迫ろうとしています。

 

 

投信工房でロボットアドバイザーが使える

 

投信工房でロボットアドバイザーが使える

 

 

ETFは数年間取引していますが、日本のETFで利益はあまり出ませんでした。
取引していた銘柄やタイミングに問題があったと思いますが、ウェルスナビは自動売買を世界の銘柄で行ってくれます。

 

 

特定口座が開設できるため株式との損益通算もできます。
運用口座で損失が出ていれば利益と相殺してくれることもあるそうです。
全て自動化運用となり、手間もかからず将来の資産形成のために長期運用を考えています!10年後に期待します。

 

 

⇒ Wealthnavi(ウェルスナビ)


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system