松井証券の一般信用で儲かる

松井証券の多様ツールサービスが無料

当サイトには広告・プロモーションが含まれています

松井証券の投資ツール

私が松井証券で画期的だと昔から思っているのは株式の自動更新が昔からあった事です。

 

 

私が株式を始めた頃は、どの証券会社でも株価が自動で更新される事はなく、手動で更新タブをクリックしなければいけませんでした。
今でこそある程度の企業では自動更新機能がありますが、昔は無かったからですね(気配値なども)

 

 

【投資ツール】
・プロと同様のネットストックハイスピードが使える
・モバイルにも対応(株touch)
・リアルタイム情報更新
・クイックリサーチネットが使える

 

 

クイックリサーチネット

クイックリサーチネットでは、株主優待を選ぶ時に見ると画像付きで優待内容が掲載されている場合が多いので選ぶ際に参考になります。
文章だけでは解らない銘柄もありますからね。

 

 

その他にも企業概要やレポート、決算データ、財務データ、株価・チャート
など色々と無料で見ることができます。
トレードで買いたい銘柄を選ぶ際に使えます。

 

 

証金・信用残が見れる

銘柄を指定して画面に出すと、右端に「証金・信用残」というリンクが出ます。
ここをクリックすると一般信用と制度信用の残がでますが、松井証券の更新がもの凄くはやいんです。

 

 

色々と書くと問題もあるかとは思いますが、私は松井証券を見ています。
普通は夜中とか翌日とかですね・・・・(他の証券会社)

 

 

松井の口座があればいっぱい使い方がありますよ〜

 

 

ネットストック・スマートが見やすくて使える本当の理由

ネットストック・スマートというツールが出来ました。
このツールは松井証券に口座を持っていれば誰でも使う事ができる無料のツールになります。使い方も公式サイトのPDFファイルで丁寧に説明がされているので解らない事は無いでしょう。

 

また直感的にツールを使う事が出来るので説明を見なくても操作は可能だと思います。私も殆ど見てませんから(笑)

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

今まではいちいち複数気配を起動させながら取引をしないといけませんでしたが、ネットストック・スマートでは画面を見ながらクリックだけで素早く注文が可能です。もちろんチャート上からの発注も可能となります。

 

 

ダウンロード不要のツールになるので外出先からスマホやタブレットでの取引もパソコン同様の感覚で出来る事も魅力です。リアルタイムの情報配信もあるので中々凄い無料のツールです。松井証券に口座がある方は使ってみましょう!

 

⇒ 松井証券公式サイト


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system