松井証券の一般信用で儲かる

日本マクドナルドホールディングス(2702)株主優待券

マクドナルドの株主優待券は自分でも使うし、ヤフーオークションでも
売ることができるので松井証券の一般信用にはお世話になっています。

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

優待券が25冊あるのでヤフーオークションの売却益でも
1冊3300円程度⇒ 82500円にもなります!
マクドナルドでいつも食べ放題になるので年間に2回も美味しい思いを
していますよ〜 
皆さんもどうですか?

PGMホールディングス(2466)の株主優待券

PGMホールディングスの株主優待券です。
私はゴルフをしませんが、ヤフーオークションですぐ売れるので
これも取得しています。

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

こちらは18枚で5万円以上の売却益がでたので嬉しい銘柄です。
4枚だけ父親にあげました。
現物も保有していたら、株価が上昇してさらに良い思いができましたね。

アルペン(3828)の株主優待券

アルペン(3828)の株主優待は年に2回です。
画像は試しに一般信用で取得しましたが、次回から取れるだけ
取りたいと思いまず、ゼビオの優待でスポーツ用品を買っていましたが
アルペンの株主優待を使うと、スポーツ用品やゴルフ用品の商品券
を貰えるので、今度から取れるだけ取ります!

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

今回は500株で5000円相当の優待券ですが、今度は頭をつかって
5000円を数枚取るつもりです。
1000株で7500円の優待券なので2500円をさらに得したいと考えます。

スギホールディングス (7649)の株主優待券

スギホールディングス (7649)の株主優待は、ヤフオクで結構
満足がいく値段です。
3000円分の自社グループ優待券と株主優待カード(5%割引)を
合わせて出品したら3000円以上になります。
近くにスギホールディングスが無いから、毎回これで売却しています。

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

こんな感じで色々と優待をただ取り出来れば、優待も面白いでしょ?
それにリスクが無い事でお金が産まれるし、オークなどでの購入者も
利用メリットがあるのでこれほど美味しい話はないでしょう〜

JSP(7942)の株主優待

JSP(7942)の株主優待はクオカードです。
100株を権利日に持っていると3000円分貰えるので凄く使えます!

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

3つ取れたので12,000円分にもなります。
3月権利の1回ですが、手数料が300円かかったとしても3000円分
も貰えたならば大満足ですよね〜

どこの優待かな〜

どこの優待なのか忘れてしまいました。
3月権利の優待だと思いますが、いったいどこだろうか?

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

1万円分あるので忘れるはずも無いんですが、優待を取りすぎで
訳が解らなくなりました。
あまりにも重なると私のように解らなくなる人もいるはず?

東京センチュリーリース(8439)の株主優待

東京センチュリーリース(8439)の株主優待が届きました。
2年以上保有したらクオカードが増えるので長期保有すると良いですよ〜
私はそんな資金効率が悪い事しませんけどね(笑)

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

権利日は3月です。
100株を松井証券でクロスするとすぐ貰えますね〜
松井証券の力は凄い!
こちらは8,000円GETでした。

興銀リース (8425)の株主優待

興銀リース(8425)の株主優待が届きました。
雑誌や漫画を買うのにいつも図書カードを使っています ^^

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

図書カードは余ったら金券ショップで98%位で買い取ってくれるからどれだけ
取得しても問題ありません。
画像は6000円分なのですが1000円づつなので親戚の子供へのお小遣いとしても
私はあげている寛大なおじさんです(笑)

アダストリアホールディングス(2685)の株主優待

アダストリアホールディングス(2685)の株主優待は別記事に
ポイントとして書いています。
企業名がアダストリアホールディングスになりましたので再度ご初回します♪

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

 

10株で2000円相当
100株で5000円相当
1000株で10000円相当
5000株で20000円相当
※引換券のみの利用可、有効期間:1年間

 

 

今は25000円分の優待券を頂いたので使わせて頂きます。
洋服の優待は金欠の時に助かるからいいですよ〜
イオンモール優待が届いたらイオンスーツを買いに行こうかと思っています。
礼服だけどね。

株主優待をタダで貰う手法

私は、株主優待を年間に数十万円程度取得しています。
しかも頭を少し使って取引をしているので、他の方よりも
儲かっているかもしれません(趣味の範囲で)
しかしながら、限度があるので魅力だけでもお伝えできればと思います。

 

 

優待はリスクが限定されるので損したくない方には打って付けの投資方法です。
ローリスクにいつまでも優待タダ貰いさせて頂きます〜
お金が貯まってきたら現物で長期保有もしたいですね!

 

 

【参考になる優待記事】
@松井証券の一般信用は最強だ!
Aカブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法

inserted by FC2 system