松井証券の一般信用で儲かる

松井証券でIPOが当選しました♪

松井証券でたまたま申込んだIPOが当選してしまいました。
私の周りでも以前当選した方がいるので、私も仲間入りする
事ができましたね。

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

優待を取っているのでいつも入金している状態ですが、たまたま
資金が余っていたのでIPOの申込をしたら見事当選しました。
余ったお金で当選したら、1回の投資で259,000円も儲かってしまって
とても嬉しいですね〜
優待で手数料分の損失がでても結局口座はプラスになったので差額
関係もガッポリ頂けました(笑)
松井証券の口座が無い方は作った方がいいですね♪

JALのIPOも当選しました♪

松井証券でIPOがまた当選しました。

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

当選という響きがなんだか嬉しいですよね。
あんまり儲かりませんでしたけど、楽しめたのでよしとします。
毎年当選できたらいいですよね〜
だって株主優待をただ貰いしているついでにIPOにも参加できるから
かなりお得な気分になれます ^^

 

投資はやり方次第で儲かるからいいですよ!

 

カブドットコム証券やSBI証券でもIPOには当選できる

IPOと言えば株の宝くじ要素があり人気の投資方法です。
株主優待とは違い1回の当選で数万円から数十万円もの利益を出す事が可能です。

 

そもそもIPOは抽選なので申し続けていればいつかは当たるものです。

 

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

松井証券,優待ただ取り,一般信用,無期限信用,カブドットコム証券

 

 

株主優待を取得しながらIPOに申込んでいると年間を通してイベントに参加
でき楽しさが増えるので、こちらもお勧め致します。
株主優待のいいところは確実に利益を出せる事にあります。

 

 

貸借倍率や過去の逆日歩を検索や確認を自分で出来るよになると、その作業の
延長線上に通常の取引での先読みに役に立ってきます。
何でも勉強する事により投資は利益が出る可能性が増えるのです。
上記3社のIPOで何処が一番いいかと聞かれたらSBI証券なんですが、口座が多いに越したことはありません。
優待をするなら松井証券とカブドットコム証券は必ず必要だと思います。

inserted by FC2 system